ミュージカル マリー・アントワネットを観た

ねえ〜〜〜皆さんMA観ました??? 私博多座で観たんですけど、終わったあと「もお〜〜〜!!!」って言いながらその日のソワレのチケット買いました!! もお〜最高だったんで聞いてください! 博多座公演終わって何日経ってんのかって感じですけどね。相変…

陳内将という俳優について

陳内将に人生を狂わされた女が、ただひたすらに陳内将を褒めそやしているだけの記事。TRUMPシリーズが好きな繭期患者でもある。

初めての東宝ミュージカル

このブログを始めたのはいいものの、全然観劇した感想とか何も書いてなくてずっと放置してたのを反省。ちゃんとした感想を書いたのはまた逢おうと竜馬は言っただけ。なんと驚き。それ以外にもローペースながら推しの俳優(陳内将さん)を追いかけたり、推しの…

「また逢おうと竜馬は言った」

先日、「また逢おうと竜馬は言った」を観てきました。 先日と言っても神戸のBLACK千秋楽だから、6/19。今は六月も終わり。少し間が空いちゃったのは、実は訳があります。 少し遠回りしながら話していきますが、どうぞお付き合いください。蛇足が多いですが、…

地方遠征

ブログを書くのは何年ぶりだろう。 全国的にかどうかは分からないが、中学のときにアメブロが流行ってこぞって皆でブログを更新したりアバターたちを操作していたりした、あのとき以来だろうか。それはつまり何年前の話だから……と青春の一時が何年も前のこと…